red_orchid_flowers_in_urn_vase
 Redに中で、大きな、大きなテーマになるのが、女性のオーガニズム。これは、隠しても、抽象的に表現しても、避けては通れないので、このコラムにおいて、少なくとも、私は正直に向き合って、探求していきたいと思っています。(それも、やっぱり、えー歳になったから、話しやすくなりました!)

 この場では、細かく探求ではなく、そんな宣言的なものです。

 男女の関係において、女性にとって、オーガニズムがどんな役割で、どんな影響がもたらすか、など、様々な方面から、探求していきます。今、とりあえず、言えることは、探求する、経験する、ということをしないで、女性が年齢を重ねていくことは、もったいなくて、男女を結び付けていく役割も担っている素晴らしいもの。女性に与えられた、神秘の宝物かな・・・と思います。

 Redでは、女性のオーガニズムは、自分で導くもの、クリトリスで導くものと、それ以外のものと、仕分けたいと思います。それぞれの特性を細かく、分析し、深く、深く探求していきます。