heart
SEXを楽しめている人にも、まだまだ楽しめるという感じではない人にも、Redの中では、楽しむものというスタンスで、探求していきたいと考えています。楽しいものではない、長く離れているという人にも、軽く眺めていただければ、それだけでも、かなり嬉しく思います。

 語りたいことが多すぎるので、ゆっくり、ゆっくり、細かく、掘り下げていきたいと考えています。


 なので、今回は、ざっくりと・・・!楽しめるとは、どういうことか?それは、内容が豊かで、それを幸せと感じることが出来ること。その為には、何が必要?それは、永遠の愛を語り合ったパートナー?もちろん、それもいないより、いた方がいいかもしれませんが、一番、最初に必要かというと、違いますね~。

 一番、最初に必要なものは、感じる脳。

 脳は、五感(見る、聞こえる、味がする、匂う、皮膚から得る感触など)から得た情報を蓄積していく役割があります。SEXの中で起きたことを、脳が記憶し、脳が感じること。脳が感じると、感じた記憶はどんどん、積み重なっていくので、どんどん敏感になり、どんどん幸せと実感出来るようになります。

 カラダと性欲だけで行うSEXとは、全く違うもの。これは、男性にも当てはまることなので、両方ともが、脳で感じるSEXをしないと、色んなズレが出てきます。

 SEXを楽しむ為には、まずは、こちらが、脳で感じるということは、どんな状態なのか、脳とカラダで理解しておきましょう。そして、お相手になった方にも、脳で感じるということの、素晴らしさを伝えられる女性になっておくことが、ひとつの作戦ではないかと、私は思います。

 脳で感じる、記憶するSEX・・・どんな意識が必要か、そこも、じっくり、楽しく、探求していきましょう~!