オーガニズム

男性セラピストメンバーの話の中から

Sara Luv in Bath & Massage 16
 男性セラピストメンバー、セラピストではないですが、Redに興味をお持ちの男性が集まって、楽しそうに話していました。どんな女性が一緒にいて楽しいか、というテーマ。意見が、恐ろしく、ピタっと一致で、素直に感じてくれる女性、どんな風に感じてくれるのがいいか、最上級は、イキ続けてくれる女性、大歓声で、最高やね~!と、イキ続ける時の様子を、細かく、細かく、語り合っていました。

 イキ続ける・・・これはどれくらいの女性が体験し、どれくらいの女性が体験しないまま、リタイアするのか、そんな統計は実際には存在しないと思いますが、目をキラキラさせて、楽しそうに語り合っている男性メンバーを見ていて、これは、男性にも、女性にも最上級の暑苦しい幸せであることは、ほとんど事実のように思えます。

 女性に生まれたからには、そんなところを、楽しんで経験して、その経験を深めて、進化させてみたい!と思う方は、是非、Redへ。男性に生まれた方々も、そんな状態の女性を見ないで、リタイアは、少々、寂しいし、オトコの幸せは、ここにもたくさんあるようですよ~!

 私は、いつまで、こんなことを探求出来るのか、探求したいという気持ちが続くのか、カラダと脳みそを張って、実況中継していきたいと思っております!

 
 

オーガニズムを表現するために・・・

thj4jn42jb
 女性自身も、具体的に言葉で表現出来たり、どう向き合えば良いのかもわからないかもしれない、神秘的なオーガズムというワード。

 妙齢RINOは、年齢的に、構えなくてもよくなったので、素直に語ることは出来たものの、やはり、こういうものです!と、分かりやすく表現できたりはしていませんでした。しかし、このところの、Red立ち上げにおいて、思わぬところに、オーガズムを探求出来て、その探求を表現できるヒントが存在しておりました。

 それは、男性セラピストメンバーからの情報。彼らは、本当に、本当に、分かりやすく、オーガズムのことを、表現してくれます。具体的で分かりやすいことと重ねて、女性がリラックス出来て、心地良い状態、環境を細やかに作り出しての、オーガズムへの誘導という過程も、表現の中に含まれているので、嘘でもなく、どこかから引っ張ってきた情報でもないのが伝わって、余計に、愛やら、何やら、様々な要素が融合されて作られるののなんだ~ということ、その時、女性はそんな状態になっているのね~といったことが、初めて確認できたように思えます。

 Redでは、オーガニズムを、言葉でも、分かりやすく説明していきたいと考えております!

機械的な振動が導くオーガニズム

red_rose

 前回のコラムでは、オーガニズムというものを、自分で導くもの、クリトリスで導くもの、その他と分類しましたが、その他とは、自分でなく、クリトリスだけで完結するものではないということになるわけですが、もうひとつ、オーガニズム自体を、大きく二つに分類することが出来るとキーワードがあります。それは、神秘的なもの、神秘的ではないものという分類。

 神秘的ではない、オーガニズム。それは、機械的振動から導かれるもの。機械とは、電マ、ローターといった、オトナのオモチャ的なもの。これらが作り出す、機械的振動から、筋肉痙攣を引き起こして、導くオーガニズム。ビジュアル的に興奮する要素があり、盛り上げる材料にもなったり、自分で導くオーガニズム、つまりオナニーには、必須的な道具であったりいたします。

 Redで機械的振動からのオーガニズムを作り出すことはいたしません。

 もっと、意見を言うなら、機械的振動から、導いた筋肉痙攣によるオーガズムは、愛やら何やかんやを融合して、作り出す神秘的なオーガニズムとは、対極にあると思うので、機械に頼るのは、なるべく、やめることをおススメしたいと思います。AVの世界で、機械的振動で、絶叫しながら、イカされている女性、あの場面には、深い、深い、脳とカラダが心地良くなれて、神秘的に進化する、オーガニズムは存在いたしません。機械的振動での、イキ続けている状態は、本来の深く、連続したオーガニズムとは全く、違うものなのです。

 オーガニズムの探求をしていく前に、まず、このように、分類していくことによって、何を求めて、どうなっていきたいのか・・・そんなことは、少し見えてくるのでは?と、Redは考えております。

 

 
 


ギャラリー
  • SEXを楽しむ為には・・・
  • 男性セラピストメンバーの話の中から
  • オーガニズムを表現するために・・・
  • 機械的な振動が導くオーガニズム
  • Redが考える女性のオーガニズム
  • 女性と年齢